見せ合いっこ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

休み明けの月曜日、私は筋肉痛からのスタートです(^^ゞ


昨日、所属するサッカーチームの練習試合があり、20分の6本中4本に出場し体ががちがちになりましたマッチョ


ジョギングで使う筋肉とはわけが違うようで全身痛いです(^_^;)


歳だな~あせる


さて、そんなスタートでしたが、今朝は全体の朝の会が行われました朝





子どもたちは元気いっぱい・・・キレのいい体操で清々しい週のスタートを切っていましたニコニコ


午前中は次号母の会新聞の原稿書きに勤しみながら、息抜きにホールで子どもたちのお遊戯会の練習を覗いていました目


まぁ・・実にかわいいです音譜




衣装を着て練習している姿にほっこりほっこり


クラス同士、 見せ合いっこ しながらお互いに高め合っているようでしたよニコニコ


お遊戯会楽しみですね・・・音譜


今日の夜は筋肉痛がとれるようにゆっくり体を休ませたいと思います休み