リハリハ1日目!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

比較的暖かな日が続いていましたが、午後からしっかり雨が降りだしました・・・雨


幼稚園では、今日、明日とお遊戯会の リハリハ(リハーサルのリハーサル)1日目 が行われました舞台


今日の内容は、年中さん二クラスのキャンドルサービスキャンドル





ももぐみさんの「おおきなかぶ」カブ



たんぽぽさんの「こぶとりじいさん」こぶ



年長さんの「合唱・合奏」♪





どのクラスもこの時期にしてはいい感じで仕上がってきていますニコニコ


先生方の手作り衣装もとってもかわいい・・・ラブラブ


先生たち「すごいな~拍手頑張ってるな~拍手」と心から感心してしまいますラブラブ


今日は、母の会役員さんも一緒に裏方のお手伝いをして下さいました黒子





そして演技の時はこんな感じ目



見放題・撮り放題といった感じですね音譜


これ、役員さんの特権です\(^o^)/


いいですよ~役員さん音譜


これから本番まで役員さんと一緒に子どもたちを光らせていきたいと思いますニコニコ


役員の皆様、ありがとうございましたありがとう