凧揚げ~!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

すみれぐみさんが学級閉鎖になり幼稚園寂しくなりましたしょぼん


みんな早く元気になってほしいし、ほかのクラスも学級閉鎖にならないように気をつけてほしいですね・・・あせる


さて、今日は年少さんの園外保育の日椰子の木


ずっと行事とのからみで行けてなかったので久しぶりですニコニコ


到着するや否や駆け出す子どもたち・・・全身で喜びを表現していますダッシュ



いつものように散策する子どもたちの表情はとても素敵ですsei







1週お散歩した後は広い芝生で 凧揚げ を行いましたよ~\(^o^)/






沢山走り回って芝生に寝転がり、自然と同化するEくん・・・目を閉じて瞑想していましたすやすや


後から聞くと「眠たくなった・・・」と一言・・・ラブラブ


かわいいですね・・・音譜


年少さんはインフルエンザ0名で元気いっぱいでしたシャキン!!