久しぶりに・・・!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今朝は、昨日の公開保育に来ていただいた皆様にお礼の電話を必死にかけていましたが、皆さん昨日の公開保育、協議会に参加して「ほんとうによかった」と言って下さっていました音譜


優秀な先生を持つと園長先生は有難いです顔文字


さて、今日はとてもいいお天気になり、 久しぶりに 貝塚公園へ、全園児で出かけておりました~\(^o^)/


当然、まだまだ肌寒かったようですが、子どもたちは元気いっぱいで駆け回ってきたようですよニコニコ







年少さんの先生しか現在職員室に残っていなかったので年少さんの写真ばかりですが何となく様子はお伝えできると思いますはぁと2



お昼は年長さん、年中さんのシートに年少さんは入れてもらって食べたようでご機嫌だったそうですよニコニコ


インフルエンザによる欠席が今日現在7名です赤七


爆発的な拡がりはありませんが、今週末は充分に休養、栄養をとって来週月曜日にまた元気に来てくださいね~クラッカー