ね!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日も暖かいです・・・*>∀<*


今年の冬は暖冬なのかな~・・・まだ1月ですよニコニコ


子どもたちは毎日元気に外遊びを楽しんでいます音譜


さて、作品展にむけて少しずつ準備を進めてくれている先生方ニコー


子どもたちの作品を少しでもよく見せてあげようと放課後は時間を惜しんで奮闘してくれていますニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


今日から本格的にホールの飾りつけに入ったようです・・・♡


さわやか園長のキラキラ日記!!


素敵な案内看板も出来ていました・・・看板


どんな風に子どもたちの作品が飾られるか楽しみですニコニコ


先ほど、保護者の方からパンを頂きましたフランスパン


さわやか園長のキラキラ日記!!


先生方大喜び・・・さらにやる気スイッチが入ったようです・・・きらんっ


ありがとうございましたありがとう


ここでインフルエンザ情報ですC・トリコイデス


本園のインフルエンザによる欠席はただ今0名・・・優秀ですよチョキ


うがいに手洗い頑張りましょうね~\(^o^)/