鬼が来た~!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は、しっかり雨が降っていますね~雨


外で行う予定だった、豆まきは急遽室内にて行うこととなりました豆まき


まずは全館放送にてO先生が豆まきの素話を行い鬼をやっつける方法を伝授・・・ニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!!


神妙な面持ちで放送を聞く子どもたち・・・(^_^;)


さわやか園長のキラキラ日記!!


放送の横で立ち聞きしていた鬼・・・節分


突撃~・・・・・・・・・・・・・と各部屋へ訪問してまいりますおにさん。


鬼が来た~!!・・・と一瞬にして大パニックパニック


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


し・・・し・・・しか~し・・・・・・・・・・・・・・勇敢にも戦う子どもたち戦い


さわやか園長のキラキラ日記!!


敢え無く鬼は幼稚園から退散していきました・・・走る


さわやか園長のキラキラ日記!!


鬼が退散した後の子どもたちの様子・・・(^_^;)


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


かなりの放心状態でしたよ・・・放心


個々の感想はどうぞお家でお話聞いてあげて下さいね(^_^;)




本日のインフルエンザでの欠席は0*名ですラブラブ


今週一週間、インフルエンザ0名・・・更新中ですチョキ


週末、ゆっくり休んで体力回復に努めて下さいね元気モリモリ