インフルエンザ情報です!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日に続き今日もポカポカでしたね~ニコニコ


今日は帰りのそらバスの運転をしたんですが、バスの中は暖房も入れてないのにポカポカで子どもたちが「あついあつい」言っておりました(^_^;)


さて、作品展の絵張りも園舎中拡がってきています・・・ラクガキ


さわやか園長のキラキラ日記!!


明日からはホールあたりも本格的な準備に入るのでしょうね~準備がされてありましたにゃはっ★


さわやか園長のキラキラ日記!!


とにかく準備が大変ですが、先生方少しずつ、少しずつ準備頑張ってくれていますニコニコ


昨日、保護者の方がパンを差し入れて下さいましたanpanman*


さわやか園長のキラキラ日記!!


それはそれは嬉しそうに先生方食べていましたよ・・・ありがとうございましたバケット


ここで インフルエンザ情報ですバイキンマン


周辺の小学校ではインフルエンザによる学級閉鎖が出ているとのことですが、当園のインフルエンザによる欠席はただ今0名ですゼロ


先週初めに2名ほどインフルエンザで欠席していた子どもがおりましたが、みんな元気になっています元気モリモリ


その後の拡がりは見られません・・・加湿器・クレペリンばんざ~い\(^o^)/


この調子でこの冬を乗り切りましょう~音譜