ポカポカでしたよ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

本日は文句なしのいいお天気晴れ


さわやか園長のキラキラ日記!!


澄み切っていました・・・爽やか


年少さんは久しぶりの園外保育・・・アイランドシティへお出かけですアイランド


年中さんや年長さんのお友だちに見送られてご機嫌に出発ですバス


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


今日は三寒四温の四温のめぐりだったんでしょうね~ ポカポカでしたよぽかぽか


さわやか園長のキラキラ日記!!


今日の子どもたちも色々なものに興味を持ち自然と戯れてました森入口


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


どうして子どもたちは自然と触れ合うとこんなにもいい表情をみせるのでしょう・・・ニコニコ


それは、五感をフルに働かせ心で自然と対話しているからだと思いますクローバー


当園の幼児教育の根幹です木


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


今日は自分たちで作った凧も持って行っていましたので凧揚げもしました凧


広い広い芝生の上を駆け回り楽しんでいました音譜