NEW YEAR CONCERT!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日からすこ~しまた冷え込んできましたね~さむい。

ですが、子どもたちは元気・元気で外で遊んでいる姿を見ていると和みます・・・ニコニコ


さて、今日はMaMaあそぼ~会(育児サークル)ママ


本日の内容は、 NEW YEAR CONCERT(Θ_Θ)


出演者は当園園児の保護者でプロピアニストの垣坂(武藤)純代、ソプラノ歌手森山紀子、テノール歌手森山芳雄の豪華共演ラブラブ!



さわやか園長のキラキラ日記!!


さわやか園長のキラキラ日記!!

いやいや・・・これは中々観られませんよ~ほんとに・・・叫び


しかも無料で・・・恐縮です・・・(^_^;)


サークルでの演奏の前に園児たちにも聴かせましたヘッドホン


さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!


恐らく初めてであろう、オペラ・・・?


始めはきょとんとしておりましたが、段々と引き込まれていく子どもたち・・・そしてデンツァ作曲「フニクリフニクラ」を「おに~のパンツはいいパンツ~音符」と途中から歌って下さって子どもたちは一気に笑いに・・・アハハ


貴重な体験をさせて頂きました・・・きっと子どもたちの感性が揺さぶられたと思います心


そして、いよいよ今度はお母さま方に・・・?


さわやか園長のキラキラ日記!!


さわやか園長のキラキラ日記!!


さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!


こんな生演奏を聴かれたのは初めての方もいらっしゃったのではないでしょうか・・・私もほぼ初めて・・・(^_^;)


感動しっぱなしで途中感動でウルウルしておりましたきらきら


さわやか園長のキラキラ日記!!


いや~貴重な経験でした・・・感動・・・感動・・・カスパー09


保護者の方々ってほんとに隠れた才能をお持ちの方が沢山いらっしゃってこのMaMaあそぼ~会を通して沢山知ることができてびっくりさせられます・・・叫び


音楽をされてある方はいいですね~ピアノを弾かれている時も、歌を歌われているときも、その向こうに情景が浮かんでいるようでその世界にすっ~と入っていかれる・・・地球

気持ちいいでしょうね~きっと・・・ぽっ


さわやか園長のキラキラ日記!!


さわやか園長のキラキラ日記!!


そして、母の会役員とサークル担当の方々で作られたこのパンフもとっても素敵でしたsei


皆さんほんとにほんとに心からとっても素敵でした・・・ラブラブ!

今日はすごく心が癒されました・・・ありがとうございました・・・ありがと