卒園アルバム写真撮影!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日もいいお天気です晴れ


新学期がスタートして1週間が終わります・・・ホッとしますニコニコ


さて、今日の年長さんは 卒園アルバム写真撮影 が行われましたカメラ SP


さわやか園長のキラキラ日記!!


さわやか園長のキラキラ日記!!


結構本格的なセッティングなのです~\(^o^)/


そして・・・


さわやか園長のキラキラ日記!!


さわやか園長のキラキラ日記!!


お友だちが撮影されているときに、ほかのお友だちが取り囲んで笑わせるのですよ~にひひ


ですから卒園アルバムの個人写真はみな飛び切りの笑顔なのです~・・・グッド!


今日は卒園アルバム写真の裏話でした・・・ちゃん!ちゃん!ニコニコ