電話がつながりました!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日やっと県の救援物資係に電話がつながりました。


先日、たんぽぽ組の保護者様から頂いた、着なくなった子ども服の提供の件の聞き取りをして頂きました。


被災地からの要請があれば、県より幼稚園にお電話を頂くことになりましたので、その際はすみやかに保護者の皆様方にアイネットでの協力を呼びかけ幼稚園に集め物資提供を行いたいと思いますのでどうぞよろしくお願申し上げます。


原発・・・恐ろしいですね・・・。


この国はいったいどうなるんだろう・・・?


子どもたちの将来は・・・?


被災地の現状を考えると胸が痛みます・・・。寒いでしょうね・・・。目に見えないものに脅かされ怖いでしょうね・・・。


お天気は、曇りになったり、雨が降ったりしますが、また必ず晴れがやってきます・・・。


だからきっとまた必ず晴れるはず・・・。


頑張って下さい・・・。