乾燥機!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

久々にまとまった雨が降りました雨

もっと寒くなるのかな~と思いきや暖かいですねニコニコ



さて、今日はホールで全体朝の会をしておりましたが、その横2階のトイレに何やら大きなものを設置していただいておりました・・・乾燥機


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


そうです・・・ 乾燥機 ですランドリー


先生方へのお礼の品として在園児の皆様に寄贈して頂いたものですしあわせ


例年、先生方一人ひとりにプレゼントを頂いておりましたが本年度は役員の皆様が話し合って、先生方が仕事がしやすいようにと考えて考えて送って頂きましたラブラブ


有難いですね~ニコニコ


乾燥機は本当に重宝しますカービィ(宝箱

4月、5月の洗濯物量たるや半端な量ではありません・・・おせんたく


とても助かると思います助


大切に使わせて頂きます大切

ありがとうございましたありがとう


それから・・・今日は全体主任 I 先生のお誕生日ですBD cake*

ということで恒例のケーキを買ってきましたfor you


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


ひなまつりが近いのでかわいいひなケーキがありました~お雛様


さわやか園長のキラキラ日記!!


さてここで問題です・・・何本のローソクを消したでしょ~かはてなマーク