悔しさと筋肉痛~!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

う~んあせる 昨日の社会人シニア市長杯2回戦は1-2でまたもや負けゲーム・・・ガーン


どーもチームの状態が悪いな~(^_^;)


うまくかみ合わない・・・(^^ゞ


ま~こんな時もあるんですがね~ニコニコ


また日曜日の3回戦頑張ろうグッド!


という感じで 悔しさと筋肉痛 だけが残る今日この頃ですが、今日は年中さん最後の保育参観参観


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


また随分と成長した姿が御覧になれたことと思います目


子どもたちの成長はもちろんなのですが、お母様方の参観マナーが素晴らしいですね~ラブラブ

とても静かにじっくり見て下さって先生方もやりやすかったと思います・・・ありがとうございますニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!!


お子様との制作はいかがでしたか~はてなマーク


園外保育での虫や生き物を思い出して作ったようですが実に想像豊かなものが沢山出来ていたと年中の先生から聞きましたでかバッタ


親子での制作も楽しいものだったと思います音譜


来年度は年長さん・・・早いものですねうるうる