新年会~!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

ちょっと遅いですが今日は・・・正確にいうと昨日は母の会役員さんとの 新年会 で、今帰宅しました~(^_^;)


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


う~ん 沢山飲んで食べて色んなお話をさせていただきましたニコニコ


楽しかった音譜


さわやか園長のキラキラ日記!!


私は明日サッカー市長杯の試合があるので先においとまさせて頂きましたが役員さんまだいつものガストでガールズトークで盛り上がっていますよ~(^^ゞ


役員の皆様もう残り2か月ですね・・・色々ありがとうございますありがとう


私、明日試合頑張りますねサッカー