つくしんぼさん体験会2回目!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

本日は、未就園児クラス 「つくしんぼさん」の体験会2回目 でしたニコニコ


福岡はとても寒かったにも関わらず、1回目より更に沢山の方々にご参加を頂き大変有難く思いましたありがとっ


さわやか園長のキラキラ日記!!


今回来られてあったお子様はみんな「よく活動していたな~」という印象ですラブラブ

前回・今回とご参加頂いたお母様方も素敵な方ばかり・・・ニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


今回も終了後、お申込みが殺到し、受け入れ限界までの残り枠は数名となりました・・・あせる

詳しくは園HPに掲載していますパソコン


困っているのが曜日と人数のバランスで月曜日に集中してしまっていて、担当の先生が曜日の人数調整にただ今大変苦慮致しておりますきつい


月曜日クラスをご希望の方々で「金曜日クラスでもいいよチョキ」っておっしゃって下さる、ラブラブやさし~いラブラブ方々がおられましたら是非・是非是非ご一報下さい・・・電話

担当の先生、大変助かると思いますお・ね・が・い


1回目・2回目を通して大変沢山の方々にご入会を頂きましたきらきら

大変有難く思っています・・・来年度1年幼稚園に入る前の準備を少しずつしていきましょうねラブラブ


今日はご参加、お申込み本当にありがとうございましたありがとう