うさぎになりきって・・・!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は、大寒・・・寒

とはいえ福岡は日中そこまで寒くはなかったですねニコニコ


年長さんのお友達は何やら凧を作ったようで園庭を元気に駆け回っておりましたペネロペ


さわやか園長のキラキラ日記!!


元気いっぱいです・・・元気モリモリ


さて、幼稚園では本年度最後の保育参観で、本日は年少ぐみさんの参観でした・・・少


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


本日参観されていかがでしたか~はてなマーク

とても成長した姿をご覧になれたかと思いますニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


ホールでのお母様との制作は実に楽しそう・・・音譜


うさぎのお面とカラーポリ袋を使ってうさぎに変身です・・・うさぎ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


白ウサギやピンクウサギ、黄色ウサギ・・・思い思いのうさぎに変身して、最後は うさぎになりきって うさぎ飛びでのゲームでしたね~うさぎ ウサギ


短い距離とは言え、お母様にとってはうさぎ飛びでの移動は大変だったのでは・・・(^_^;)


足が筋肉痛になるかもしれませんね・・・今日はゆっくりお風呂につかりマッサージして下さいねマッサージ


参観ありがとうございましたありがとう