雷門中のユニフォーム!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

幼稚園が終わった放課後、園庭では課外教室のサッカークラブが練習をしていました・・・サッカーボール


園長室から眺めていると~目


!? あのユニフォームは・・・目目


さわやか園長のキラキラ日記!!


そうです・・・雷門ユニ


あの人気アニメ「イナズマイレブン」 雷門中のユニフォーム ではあ~りませんか・・・叫び


「へぇ~こんなユニフォームが売ってあるんだ~」とちょっとビックリ・・・ニコニコ


よくよく見ると、あの子どもも、この子どもも・・・目


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


人気あるんですね~このアニメイナズマイレブン


さわやか園長のキラキラ日記!!


来月は幼稚園のサッカー大会サッカー


みんな、寒さに負けず練習頑張って下さいね~ファイッ!


園長先生応援してるよ~\(^o^)/