絵本の読み語りコンサート!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

たった今、日本洗浄士協会会長よりお電話をいただきました携帯


今日の活動が明後日の 西日本新聞、朝日新聞に掲載される ことが決定されたそうです~新聞


すっご~いラブラブ!


それから、もう一つ皆様にお知らせがあります・・・NEWS


今日の夕方、確か4年前の秋まつりにゲストで来ていただき子どもたちやお母さま方に絵本の読み聞かせをしてくれました私のアメブロ仲間でもありますおはなしプロデューサーの川原ユウジ先生が突如幼稚園にいらっしゃいました~\(◎o◎)/


さわやか園長のキラキラ日記!!


も~4年ぶりにお会いしてビックリでしたが懐かしくて懐かしくて嬉しかったですね~ラブラブ!


今度の12月25日(土)ホテル日航福岡で行われる 絵本の読み語りコンサート のご案内に来られたのです~はらぺこあおむし

明日、保護者の皆様にはちらしを配布致しますので、是非足をはこんで見られて下さいニコニコ

きっと新たな発見がありますよ~ラブラブ!


帰り際、職員室の先生方に即興ではらぺこあおむしの素話を聞かせてくれ先生方がとても喜んでいました音譜


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


絵本は子どもたちの感性を育てる素晴らしいアイテムです・・・お世話


是非、川原ユウジ先生の素晴らしい読み語りの世界を堪能されてみてくださいいもむし


詳しくは→ http://ameblo.jp/voicemake/