新入園児内科健診!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は、あいにくの雨でしたね~雨


昨日のきれいずキッズのニュースは見られましたか~\(^o^)/


結構、長々と編集され良い絵が撮れていましたね・・・どのお友達を見ても実に楽しそうな表情をしておりましたニコニコ


明日の西日本新聞、朝日新聞の朝刊にも掲載されるようですので楽しみにしましょうね音譜


さて、今日は来年度入園してくる子どもたちの 新入園児内科健診 が行われましたよ~医者


さわやか園長のキラキラ日記!!


泣いちゃうお友達もいれば、ニコニコさんで園医先生の診断を受ける子どもたちもいて、色々な表情を見せてくれて実にかわいらしかったです・・・ラブラブ


4月からは貝塚幼稚園の仲間入りですね~とても楽しみです・・・ニコニコ


新入園児の皆さん今日は足元の悪い中ご苦労様でした・・・きっと大変だったことでしょう・・・(^_^;)

少しずつ準備していきましょうねニコニコ