お誕生会~!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は12・1月生まれの お誕生会 でした~クラッカー2


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


誕生児の子どもたちをみんなで迎え~\(^o^)/


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


お友達の名前と大きくなったら何になりたいか聞きましたよ~ニコニコ

その後は先生方の手品を見て楽しみました音譜


いつ練習したんだろうか!?

というぐらい楽しい出し物でしたよ~\(^o^)/

誕生児のお母さま方も大爆笑でした音譜


さわやか園長のキラキラ日記!!


みんなでごちそうのカレーを食べて楽しい1日でしたニコニコ


午後からは、月曜日に行われる「きれいずキッズ」のために日本洗浄士協会のスタッフの方々が来られて打ち合わせ・・・ニコニコ


ユーストリームの実況生中継も決まり、楽しみです音譜



最後にブログをご覧の皆様にお願いです・・・よろしく

保護者の皆様には、先日アンケートのお願いをお配りしておりましたが、データが足りないようですので是非とも「男性の1日あたりの子育て・家事時間」のアンケート調査にご協力下さい(但し福岡県在住の方に限ります祈


アンケート→ http://bit.ly/papa-fukuoka  


お母さまがご家庭のパパの様子を見られて答えて頂いてもかまいませんので・・・ニコニコ

5分で済みますラブラブ!お願い致しますグッド!