海苔巻~!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

雨も止み比較的暖かな陽気でしたね・・・ニコニコ

し・・・しかし明日は寒いようで最低気温3度最高気温7度だそうです・・・ショック!

寒そう~さむい。


さて、今日の話題・・・音譜


今日は母の会役員の皆様が母の会室でなにやら作業しておりましたニコニコ


出来上がったものがこれ下


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


年明けのMaMaあそぼ~会で作る 海苔巻 でした~\(^o^)/

なんとかわいいのでしょうか・・・ラブラブ!


試作品を「先生方に~」と頂きましたよ~海苔巻

とてもおいしかったですラブラブ
ありがとうございました・・・ありがとう


年明けのMaMaあそぼ~会も楽しみですね音譜


それからもう一つ下


さわやか園長のキラキラ日記!!


預かり保育「キッズルーム」のおやつに食育担当のO先生が手作りで作って下さいましたcake

おいしそ~ラブラブ!


O先生のおかげでキッズの子どもたち幸せですね・・・満足


最後にブログをご覧の皆様にお願いですよろしく

保護者の皆様には、先日アンケートのお願いをお配りしておりましたが、データが足りないようですので是非とも「男性の1日あたりの子育て・家事時間」のアンケート調査にご協力下さい(但し福岡県在住の方に限ります祈


アンケート→ http://bit.ly/papa-fukuoka  


お母さまがご家庭のパパの様子を見られて答えて頂いてもかまいませんので・・・ニコニコ

5分で済みますラブラブ!お願い致しますグッド!