おにぎりの日!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

おはようございま~す\(^o^)/


今日は おにぎりの日 で~すニコニコ


食育活動の一環ということで、朝早起きして子どもたちはお家の人と一緒におにぎりを作って幼稚園に持ってくる日でありまして、その様子がメールで送られてきておりましたのでご紹介まめたんおにぎり


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


みんな頑張っただね~ニコニコ

お昼には、みんな喜んでほおばっていましたよ~ニコニコ

お母様方ご協力ありがとうございましたラブラブ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!


おみそ汁も今日はお肉やさつまいも、こんにゃくなどが入って濃厚でした~みそ汁


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


それから、ふりかけが ほんとにおいしかった~~~うまい

食育担当のO先生ありがとうラブラブ