いい季節ですね~!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日も過ごしやすい、 いい季節ですね~ニコニコ


年少さんは動物園にお出かけライオン

年中さんは、またまた貝塚公園へお出かけです音譜



さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


残念ながら年少組さんの先生は、子どもたちが帰ったあとすぐに研修のため園を後にしましたので動物園での子どもの様子の写真はもらえなかったので今度HPに掲載しますねお願い



さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


過ごしやすいこの季節子どもたちは満喫していますニコニコ


MaMaあそぼ~会も盛況で沢山のママがペーパークラフトを楽しんでいました音譜

この様子も近々HPにUPしますねニコニコ


明日は年長さんの修園旅行・・・お天気が少し心配ですが、1日楽しみたいと思いますラブラブ