いちごの苗!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日、保護者のお知り合いの方から いちごの苗イチゴ を頂きましたニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!!


かなり大量に・・・いちご


どのように育てていくか先生方一生懸命検討しておりましたニコニコ


以前いちごの栽培を子どもたちとしたことがあるのですが、ナメクジはわくは鳥につつかれるはでうまくいかなかったんですよね~(^_^;)


上手く育てられればいいのですが・・・(^^ゞ

こうご期待ですラブラブ