大きな木!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は、秋晴れの下、小運動会(運動会リハーサル)を行いましたニコニコ


まずもって、お手伝いのお母様方、お父様方、暑い中また長時間お手伝い頂きありがとうございましたありがとっ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


さわやか園長のキラキラ日記!!


おかげさまで子どもたちはのびのびと演技、競技ができましたラブラブ


本年度は猛暑の影響で子どもたち、あまり練習ができていませんが、そんな中でも先生方、子どもたち共に頑張っています・・・運動会当日も、いかに短く運動会をスムーズに進行できるかがカギになりますニコニコ


お手伝いのお母様方、お父様方の「競技と競技のあい間をいかに短縮して子どもたちに過度な負担にならないように進行できるか・・・」とても頼りにしています祈


見ている保護者の皆さまにも演技の見栄えより、頑張っている姿を温かく見守って頂ければ・・・と思いますかお

どうぞよろしくお願い致しますニコニコ


今日、子どもたちを守ってくれた 大きな木木


さわやか園長のキラキラ日記!!


木陰を作って子どもたちを守ってくれました・・・木


この木はずっと前からこの場所にあります・・・私が貝塚幼稚園に通っている時から・・・ラブラブ

私はよくこの木に子どもの時登っておりました・・・ごまだらカミキリがよくいてよく捕まえていました・・・コクワガタ


ずっとずっと子どもたちを見守ってくれている木なんですよ・・・ムード5-3

今日も子どもたちを暑さから守ってくれてありがとう・・・顔(嬉しい)