明日!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

ここ数日自宅のパソコン・・・というかインターネット回線のトラブルに見舞われまして更新が中々できずにおりました(^_^;)


しかしながら今日、プロバイダーやNTT西日本との長い電話の末解決致しましたニコニコ


トラブルがおきると改善するのに結構時間食いますね・・・(^^ゞ


無事解決ということで更新ですチョキ


長い夏休みも終わり 明日 からいよいよ新学期ですね・・・新


今日は学期始業の職員会議を朝から行い、2学期にむけての気持ちの再確認を行いましたニコニコ


明日から転入園児も新たに入園しスタートです・・・2学期はうんどうかいを始め、お遊戯会など大きな行事が目じろうしです・・・ニコニコ


充実した2学期になるように気持ちを新たに頑張って参りますのでどうぞよろしくお願い致しますよろしく