安全運転管理者講習会!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日も暑かったですねあせる


今日は 安全運転管理者講習会 で1日缶詰状態・・・というか監禁状態でしょうか・・・(^^ゞ


さわやか園長のキラキラ日記!!


毎年思うのですが、1日かけてやる内容の講習会なのか疑問に思います・・・むっ


ほとんどの人は寝ているし、読書している、ひどい人なんか、携帯のワンセグでTV見ていたり、DSのゲームをずっとやっている・・・叫び


いいのか~これで・・・はてなマーク


もっとコンパクトな時間にぎゅっと詰め込んでやった方がいいような気がしますが・・・ニコニコ

時間は大切ですからね・・・時計