始園式!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

9月に入りどうも思うように更新ができずご無沙汰になってしまっていたので今日は3回更新しよう・・・ニコニコ

ということで第1段・・・ありがとう


9月1日の 始園式 の様子です音譜


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


夏休みも終わり久しぶりに登園してきた子どもたち・・・ニコニコ

何より嬉しかったのは、大きな事故やケガもなく元気に子どもたちが来てくれたことでした・・・音譜


2学期からの新入園児・転入園児や新しい補助の先生の紹介などをしましたよニコニコ

先生から大きな絵本の読み聞かせをしてもらって久しぶりの幼稚園を過ごしました・・・みんな嬉しそうでしたよラブラブ