夏期保育1日目!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は、 夏期保育1日目*夏*

しかも、新しい園庭も今日からオープンopen


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


総合遊具で遊ぶ子どもたちは恐る恐る・・・といった感じでその機能を確かめるかのように遊んでいるのが印象的でした・・・ニコニコ


ブランコも人気です人気


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


スペースの関係で以前の4台から2台になりましたが、子どもたちは順番を考えながら楽しんでいます・・・ブランコ


砂場は・・・砂場


さわやか園長のキラキラ日記!!


抗菌砂も配合され見ている私たちがいい環境を子どもたちに与えていると安心していますニコニコ


屋上のプールでも年少さん、年長さんが今日は遊んでいたようですプール


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


この猛暑・・・猛暑


水を得た魚のように気持ちよさそうにしている子どもたちばかりで私も羨ましく思いました・・・(^_^;)

明日は年中さんプールをするようですよ・・・マリオ


園庭が整備され、子どもたちにいい環境を与えていると自負しています・・・顔・キリッ

この創立50周年の記念すべき年・・・過去の長い長い歴史を感じながら、これからの幼稚園の創造を思い描きもっともっと子どもたちのために向上していきたい・・・そのように思います・・・笑顔


ありがとう・・・ありがと