ピアノの調律!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

残暑厳しく、中々涼しくなりませんね~あせる


今日は、育児休暇で休んでいるT先生が赤ちゃんと一緒に幼稚園に来ましたよ~赤ちゃん


さわやか園長のキラキラ日記!!


中々いい写真でしょニコニコ

T先生すっかりママになりましたね~ママ


今日は幼稚園では各クラスの ピアノの調律 に入って頂きました~ピアノ


さわやか園長のキラキラ日記!!


毎年この時期にピアノの調律に入って頂いてます・・・音譜


子どもたちに聞かせる音ですのでちゃんとあわせていないとおかしな音感が育つといけませんからね・・・ニコニコ

大切なことだと思います・・・音譜


明日、明後日と夏期保育ですね・・・*夏*

園庭も明日からオープンです・・・リニューアルした園庭に子どもたちは喜ぶことでしょう・・・ラブラブ


幼稚園50周年おめでとう・・・クラッカー