職員室のリニューアル!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日、珍しく熱を出しダウンしてました・・・ショック!


そんな中ではありましたが、土曜日は 職員室のリニューアル がありまして体が辛かったのですが頑張りました・・・顔・キリッ


何がリニューアルになったかというと職員室のテーブルですテーブル

先生たちがしごとがしやすいように大きめの、そして引き出しのついた完全手作りのテーブルに変えたわけですが何が大変かというとパソコンです・・・パソコン


配線を全部取り外し1から構築しなおしです・・・ガーン


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


7台ものパソコンを配線しなおすのは一苦労でした・・・しかも熱があって思うように体が動かない・・・(>_<)

1台取り付けては寝込む始末で結局夕方までかかりました・・・ガーン

きつかった~しょぼん


園庭では、砂場の抗菌砂の混ぜ込み、総合遊具のタッチアップペイントがようやく終わりました砂場


さわやか園長のキラキラ日記!!


後はクマの水道の設置を残すのみとなりましたニコニコ

24日の夏期保育の日から園庭を開放致します・・・長らくお待たせ致しました・・・楽しみにされていて下さいねニコニコ


職員室も綺麗になりましたので幼稚園にお越しの際は覗いて見られて下さい音譜