幼稚園サッカー大会!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

いや~今日も猛暑・猛暑・猛暑・・・猛暑猛暑猛暑


そんな中、雁ノ巣レクレーションセンターにて 幼稚園のサッカー大会 でしたー\(^o^)/


さわやか園長のキラキラ日記!!


この暑さで開会式終了後、なんと子どもではなく別の幼稚園の先生が熱中症で倒れ救急車で運ばれる始末・・・叫び


しかし・・・子どもたちは実に元気でしたね~(^_^;)


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


結果は、よそのチームより3人少なく3戦全敗だったのですがよく頑張っていましたよ~\(^o^)/

その姿に感動でした・・・ラブラブ


さわやか園長のキラキラ日記!!


試合終了後、完全燃焼したのか芝生に大の字・・・(^_^;)

いい思い出が出来たと思いますニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!!


最後に監督から1人1人に賞状が手渡されました・・・賞状


まだまだ完全燃焼してはダメですよ~\(^o^)/

冬の大会もあるのですから・・・でも冬は11人でやりたいですね(^^ゞ

部員募集中で~すwant