夏期保育2日目!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

夏期保育2日目・・・aya


今日もやっぱり暑い1日です・・・あせる


しかし、子どもたちはホントに元気・元気・元気です・・・元気モリモリ

額に汗をびっしょりかきながら園庭で遊びまわっていますえへへ…


さわやか園長のキラキラ日記!!


総合遊具でも面白いことをして遊んでいますね・・・遊

ある一人の子どもが砂場の道具を砂場とは全く方向が違う、総合遊具の方にせっせせっせと運んでいたんですね~目

何をするのかな~と興味深く見ていましたら総合遊具の四角のボックスに入り込んで遊びだしました・・・3段ボックス

そしてしばらくしてそれにつられて何人かの子どもが混じっていって楽しんでいます・・・音譜


最初にそこで遊ぼうと発想してせっせと砂場道具を運んでいった子ども(Aちゃん)は面白い発想をしていて関心しましたね・・・実に豊かです・・・ニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


屋上では、昨日プールに入れなかった年中さんがプール遊びを楽しみましたよ音譜


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


気持ちよさそうでした・・・無事夏期保育も終わり夏休みも残りわずか・・・ニコニコ

沢山思い出作って9月からまた頑張っていきましょうね~\(^o^)/