総合遊具組上がりました!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

皆さんお盆はゆっくり里帰りできましたか・・・ニコニコ


私は工事の関係と桜の木が枯れないように毎日幼稚園に出てきておりました芽


今日から遅れている工事が再開し 総合遊具がやっと組上がり 全景が出来上がりましたよ~\(^o^)/


こんな感じでスリーショットカメラ カメラ カメラ



さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!


立派です・・・ニコニコ

満足です・・・ニコニコ

幼稚園50周年おめでと~クラッカー


砂場は完成までもうしばらく時間がかかりそうですが時期に出来上がり完了すると思います音譜


夏期保育には子どもたち思いっきり遊べると思いますのでお楽しみに・・・音譜音譜