ブランコ設置!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日より体調悪くブログ更新お休みしてました・・・ショック!


昨日、お盆休みでしたが、園庭の工事が遅れており私も夜7時過ぎまで手伝っていましたところ、帰ってから熱は出るは、腰は痛いはで昨晩うなされておりました・・・ガーン


今は少しよくなってきています・・・


園庭の工事はこんな感じですかお


さわやか園長のキラキラ日記!!


総合遊具は足元の基礎は固まりあとはパーツをつけるだけですグッド!


さわやか園長のキラキラ日記!!


ブランコの設置 も終わりましたブランコ

後は土を固めるだけですニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!!


ブランコ設置するにあたり桜の木が引っ掛かかるため急きょ総合遊具の裏に移設しましたが、桜はどうでしょうか・・・桜は枝を切ったり、場所を変えて植えかえることに対して非常に弱い植物です・・・ショック!


今日も具合悪かったのですが夕方水やりに行ってきました・・・見た感じでは枯れている様子はなく大丈夫そうですがこの暑さですから心配です・・・心配


工事は少し遅れています・・・もうしばらく(2日間)ぐらい延長しそうです・・・あせる