台風4号!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

朝から、風強く福岡は現在雨も強くなってきました・・・雨


台風4号 の接近のせいです・・・台風


おかげで予定していた工事も今日は中断ショック!


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


昨日定位置に配置が終わり、今日は生コンを足元に流し込む予定だったようですが、このお天気では仕方がないですね・・・(^^ゞ


ロープでしっかり固定されていましたターザン

屋上のプールにも風で飛ばされないように水をはってきましたよ・・・ニコニコ

この台風による被害がなければいいですが心配ですねかお


総合遊具の全景はこんな感じになります公園


さわやか園長のキラキラ日記!!


お盆まで工事はずれ込みそうですが、出来上がりを楽しみにしておきたいと思います音譜


皆さん台風気をつけて下さいね台風