総合遊具園庭に届く・・・!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日は久々にお休みをとってまして、ブログもお休みしておりました・・・(^^ゞ


朝ビオトープに水やりしておると、あら・・・水連の花がまた咲いていましたよ睡蓮


さわやか園長のキラキラ日記!!


この水連と言う花は実に美しいですね・・・水辺にひっそりと咲いていてお姫様のよう・・・顔

とても癒されるお花ですハート


さて、園庭の工事も1日お休みしてみるとまた更に進んでいましたね~工事

砂場にあった藤棚も新しい場所に移動されてありました・・・藤

重量が2.7tもあったようで昨日はとても苦戦したらしいです叫び


そしてそして・・・総合遊具が園庭に運ばれていましたよニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


設置工事はまだまだこれからですが、実に美しい・・・ピカピカですキラキラ


ただ今元の砂場を埋め立て、総合遊具の下地の準備をしています・・・ショベルカー


さわやか園長のキラキラ日記!!


昨日雨が降ったせいか幾分日中も涼しくなって工事の方も随分と仕事がしやすくなったようですねニコニコ

毎日暑い中ご苦労様ですありがとう


お盆前に全工事が終わるかちょっと微妙になっていますが、夏期保育には新しい園庭で子どもたちを迎えられると思います・・・お楽しみに・・・音譜