砂場の穴掘り!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日も暑い・・・あちぃ・・・

夏は暑いものですがちょっと外にいるだけで汗がふき出してきますね・・・(^_^;)


今日は幼稚園に産休・育休で休んでいます、T先生が赤ちゃんを連れて遊びにきましたよ~赤ちゃん


さわやか園長のキラキラ日記!!


赤ちゃんですニコニコ

男の子ですニコニコ

かわいいでしょニコニコ


さて、園庭の工事は順調に進んでおりますグッド!

今日は新しく移設する 砂場の穴掘り をしていましたよショベルカー


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


楽しみですね・・・音譜