始まりました・・・!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日もすこぶる暑かったですね・・・あちぃ・・・

猛暑・猛暑・猛暑・・・&


そんな中50周年記念事業であります園庭の整備が 始まりました・・・叫び


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


あっという間に総合遊具・ブランコの撤去が行われましたしょぼん


なんだか寂しいものですね・・・あせる

今まで15年間子どもたちと一緒に過ごしてきた総合遊具・・・沢山の思い出を残してくれたことと思います・・・しょぼん


キッズルーム(預かり保育)の子どもたちも2階の窓から心配そうに覗きこんでいたのが印象的でした・・・しょぼん

きっと感じるものがあったのでしょうね・・・しょぼん


まだまだ工事は続きます・・・日々完了するまでお伝えしていきたいと思いますかお