卒園児の同窓会!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日も暑かったですね~しかも熱帯夜&

今日はサッカーの社会人リーグの試合があって門司まで行ってきました・・・結果は0-4の大敗(@_@;)

暑かったし、筋肉痛だし頭痛いしきっついな~(+_+)


さて、昨日は幼稚園は 卒園児の同窓会 がありましたニコニコ

1年生~6年生まで300人近い卒園児が集まりOGの先生と楽しい一時を送りましたよ音譜


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


久しぶりに見るお友達の顔はすっかりお兄ちゃん、お姉ちゃんになっていて見違えましたね~\(^o^)/


学年ごとのにわかれて楽しいゲームをしたりレクレーションをしたり、中でも盛り上がったのは全員でのビンゴゲーム大会ビンゴゲーム


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


全員にプレゼントを用意していたので子どもたち喜んでいました・・・また来年会えるのを楽しみにしていますねラブラブ!


沢山参加してくれてありがとう・・・ニコニコ