カレーライス!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

幼稚園に戻ってからは、まず自分たちが育ててきたナスの収穫をしましたよナス


さわやか園長のキラキラ日記!!

なぜなら・・・子どもたちがかぶとの森に行っていた間にお手伝いのお母様方が作って下さった カレーライス のトッピングに揚げナスを入れたからなんです~なす夫

こんな感じで・・・↓


さわやか園長のキラキラ日記!!


一休みして、楽しみにしていた夕ご飯を園庭に机を並べて食べましたcurry rice*


さわやか園長のキラキラ日記!!


今日のカレーライスも最高の出来でした・・・つい2杯おかわりしてしまいましたニコニコ


つづく・・・