ハンター!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

晩御飯のカレーライスに大満足の子どもたち・・・一休みして夜の集い(レクレーション)を行いましたニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


顔にフェイスペインティングをして、宝探しゲームです・・・財宝


でもそこにはハンターが現れ邪魔をします・・・HUNTER


さわやか園長のキラキラ日記!!


Tくんのパパはかなりハマってました・・・叫び


さわやか園長のキラキラ日記!!


Hくんパパの顔の落書きもサイコー\(^o^)/


私もHくんパパに顔に落書きしていただいて盛り上げましたよ~\(^o^)/


さわやか園長のキラキラ日記!!


子どもたちのグループにもパパが数人ついて下さり一緒に盛り上げて下さいました・・・ありがとうございましたありがとう(男)


詳細は明日のお手紙で・・・ニコニコ