かぶとの森公園!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

いや~バタバタしてまして更新がやや遅れです・・・(^^ゞ


あれから かぶとの森公園 へお出かけしましたニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


広いハラッパでおやつを食べて、バッタを見つけては喜ぶ子どもたち・・・総合遊具でも思いっきり遊んで大満足でしたよニコニコ


その後はまた後ほど・・・