やりとげた~!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

最近、ブログ更新さぼりがちですね~(^_^;)

夏休みにはいるとブログも夏休みって感じになっていけません・・・(^^ゞ


さて、昨日のお話なのですが、母の会役員さんの夏まつりにお呼ばれして出かけて参りました~\(^o^)/


さわやか園長のキラキラ日記!!


いや~実に盛り上がりましたね~音譜


色んなお話も聞けましたし、皆さん 「やりとげた~\(^o^)/」 という感じでとてもキラキラしたいい笑顔でしたニコニコ


ここまで来るのは決して平坦ではなかったでしょうし、みんなで苦労して困難を乗り越えてくれました音譜

そんな困難を共有し乗り越えていくと自然としっかりとした「絆」で結ばれ仲間意識が高まりますラブラブ


夏まつりを成功させるために本当に誠心誠意準備をして下さり大成功に導いていただきましたグッド!

これから先、過去の役員さんのように「ずっとずっと仲良しでいてくれればな~」と思います・・・ニコニコ


1次会も終わり、いつものことながら当然のようにそのまま私も2次会へ・・・

私は12時すぎぐらいにおいとましましたが、皆さんは朝方ちかくまで語り合ったと今日聞きました・・・叫び


それでも今日の朝10時すぎには年長さんの役員さんは幼稚園に来て下さって明日からのお泊まり保育の準備をして下さっています・・・ギョ


恐るべし役員さん・・・ギョ


子どもたちのため本当に心から尽ご力下さり有難く思います・・・ありがとうございますありがとうございます

今日の夜は少し体と肝臓を休めて下さいね・・・ラブラブ