お泊まり会です・・・!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日はいよいよ年長さんの お泊まり会です・・・ふとん


幼稚園にお泊まりするんですよ~\(^o^)/

自分で作ったオリジナルTシャツを着てぼちぼちお友達がやってきていますニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!!


表情はとてもにこやかですニコニコ

今の子どもたちは泊まり慣れているせいか、昔の子どもたちに比べて不安そうにしていたり、泣いたりするお友達が減ったように思います・・・かお


今日から明日にかけて子どもたちの様子を要所要所で更新していきますので楽しみにしておかれて下さいね音譜