年少さん保育参観~!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は5月らしい爽やかないいお天気でしたね~晴れ


幼稚園では 年少さん保育参観 でした~\(^o^)/


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


年少さんの保護者の皆さま初めての参観はいかがでしたか~ニコニコ


先生も一生懸命だったと思います・・・ですが、「先生の気持ち子知らず(^^ゞ」といいますか、実に自由奔放に過ごす子どももちらほら・・・叫び


ご心配された保護者の方もいらっしゃったかもしれませんが、年少さんの初めての保育参観はこんなものですよニコニコ

考えてみてください、幼稚園に入園してわずか1カ月ちょっと・・・まだまだこれからなのです・・・はい・・・(^^ゞ


今はそのままの姿を覚えておかれて下さい・・・次回の参観では驚くほどの成長と変化を見せてくれていると思います音譜


それから今日は、バス運転のH先生が、ビオトープのメダカの池を新しい土に入れ替えて、スイレンの苗を植えてくれました・・・睡蓮


さわやか園長のキラキラ日記!!


今日は土を入れ替えたばかりなので写真では水が濁っていますが、時間と共に綺麗に澄んできますキラyellow

スイレンの花が咲いたら綺麗でしょうね~メダカさんも嬉しいと思いますメダカ

楽しみにしておきましょうねラブラブ