NEW 三輪車・スクーター!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日もとてもいいお天気でしたが、まだまだ肌寒いですね・・・(^^ゞ

幼稚園は園庭解放日でしたが、遊びに来られている方々も「まばら・・・」といった感じでした(^_^;)


さわやか園長のキラキラ日記!!


私たちは今度の作品展にむけて準備中で~す\(^o^)/


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


今日はみんなで夕方まで頑張って展示する子どもたちの絵も随分と貼り付けられました・・・ニコニコ

子どもたち一人ひとりの個性あふれる作品を保護者の皆様に見やすいようにどうレイアウトしたらいいか、先生方一生懸命に準備しています・・・楽しみにしておかれて下さいねラブラブ


最後にニュースで~す\(^o^)/


本日、ピッカピカの NEW 三輪車・スクーター が幼稚園に届きましたよ~叫び


さわやか園長のキラキラ日記!!


鉄棒に続き、またまた月曜日がお楽しみになりました・・・ラブラブ

子どもたちの喜ぶ姿が目に浮かびます・・・ニコニコ


ではでは・・・