ちょっぴり遅い新年会!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は日曜日・・・ですが・・・私は二日酔い・・・です・・・ガーン


昨日の夜から母の会役員さんの ちょっぴり遅い新年会 にお呼ばれして行って参りました・・・ニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


いやはや・・・居酒屋を二軒はしご・・・叫び

役員さんみんな仲良しで雰囲気無茶苦茶いいですね・・・なんか言いたいこと言い合ってオープンな関係だな~と私も一緒にいてすごく楽しかったです・・・ラブラブ


この1年の役員活動で「絆」みたいなものが出来ているんでしょうね~ラブラブ

ほんとに楽しい一時でしたラブラブ!

役員の皆さまお誘いありがとうございましたありがとう


しかしながら昨日はついつい暴飲暴食・・・(@_@;)

普段絶対食べないぐらいの量を食べて、飲んでしまいました・・・(>_<)

当然のことながら体重は増量といったわけでございます・・・(^^ゞ


ということで今日は二日酔いの体を引っ張ってダイエット作戦・・・にひひ

ジョギングしてサウナに温泉です・・・カピバラさん(お風呂)


さわやか園長のキラキラ日記!!


↑最近お世話になっている新宮の鶴の湯です温泉

ここの温泉、サウナ室がとても広くて入りやすいんですよね~カピバラさん(お風呂)


おかげで朝63kgあった体重は59.5kgまで落ちました・・・しかしながらさっきご飯食べたので61kgぐらいにはなっているでしょうね~(^^ゞ


目指せ60kg定着走る