セレブな早見 優さん!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日のお天気は最高でしたね~晴れ

「もう春か・・・!?」ってな感じです・・・春


朝の朝礼で、今日は気温が15℃まで上がるらしいので子どもたちを是非連れ出してほしいな~と伝えていたところ、年少さんはアイランドシティへ、年中さんはお昼に裏の公園へお出かけしてしていましたよ~\(^o^)/


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


年少さんは制作の時間に自分たちで作ったタコを持っていって、広い芝生を駆けまわりながらタコあげしたそうですペネロペ

お昼のお弁当も芝生の上で食べたそうで、ポカポカして実に暖かったそうですニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


年中さんも裏の公園へお出かけしお弁当ですお弁当

こんなに暖かくてお天気の日には外で食べるのがやっぱり最高ですよね~ニコニコ

年長さんは残念ながらお出かけ出来なかったようですが、食育担当 O先生の食育活動が行われたそうです豆(枝豆)


さて、私はというと、今日は福岡市私立幼稚園連盟主催のPTA大会に役員さん8名と参加して参りました大会


さわやか園長のキラキラ日記!!


最初に市長さん(代理)や県議の皆さん、市議の皆さんのお祝いのお言葉を頂戴し、私立幼稚園への更なるご理解と発展をお願いしてまいりましたニコニコ


その後の第2部では、なんとあの往年のアイドル 早見 優さん のご講演で生早見優を見ることができました~ラブラブラブラブ!

登場した瞬間・・・「くら~っ」とするぐらい輝いて見えましたね~(^^ゞ


綺麗、スタイル抜群、歩き方の美しさ、全てが輝いていましたキュピーン顔文字

残念ながら写真はNGだったので撮れませんでしたが、別の幼稚園の副園長先生がサインをもらってきてくれましたので公開しま~すサイン


さわやか園長のキラキラ日記!!


やっぱりアイドルは違いますね~ 「セレブ」 という言葉がピッタリの方でしたよ・・・音譜


ご自分のイキイキした子育てのお話があり、役員さんのママも参考になった部分もあったのではないでしょうか・・・ニコニコとても楽しいお話でした音譜


終了後は私はすぐ帰園しましたが、役員さんは天神でランチだったと思います・・・ハンバーグ

たまにはこういう時間もママには必要ですよね~ニコニコ

いい機会だったと思いますラブラブ役員さんご苦労様でしたニコニコ