桜!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日の福岡は比較的暖かかったですね~晴れ

明日はもっと気温が上昇しそうで最高気温予測は14℃になっていました・・・ニコニコ


毎週、幼稚園の環境を考えて、玄関に置くお花をももぐみHさんのお花屋さん(花ユキさん)に頼んでいるのですが、今週届いたお花はこれ桜


さわやか園長のキラキラ日記!!


綺麗でしょう~ステキ

その中の木の枝についているお花はなんと  です・・・*さくら*


さわやか園長のキラキラ日記!!


届けて頂くお花を見ていると季節がわかりますね~春先取りって感じです・・・ぽかぽか


そんな比較的ポカポカな陽気の中、今日は体育指導が行われていましたが子どもたちののびのびした姿を見ているととても気持ちよさそうでしたよ~あったかい


さわやか園長のキラキラ日記!!


お昼には温かいおみそ汁をいただき更に温まりましたニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


春になれば、それぞれ進級・・・1年はあっという間ですね・・・(^_^;)


明日は更に暖かいようですので、先ほど先生方に「お弁当持ってお出かけしたら・・・」って話しました・・・ニコニコ

ただ作品展の行事が控えているので、年長、年中さんは忙しいかな・・・(^^ゞ